創価大学資格講座お申し込みフォーム

【創価大学】
資格講座申込受付ページです

[講座申込の流れ]
01.受講講座を決める
   ↓
02.申し込みフォームの送信
・本ページよりフォームを送信いただいた後、受講料のお支払いをもって申込完了となります。
・申込完了後、自動返信メール(手続き案内メール)が送信されます。申込内容および受講料の振込案内を必ずご確認ください。申し込み後、1週間経っても上記のメールが届かない場合は、下記のアドレス(資格支援担当窓口)までご連絡ください。
shikaku@ing-edu.com
   ↓
03.受講費用総額を手続き案内メールに記載された口座まで振込
※お振込みいただいた翌月10日頃、受講に関する資料(Web講座のURL、ID、パスワード、閲覧方法等)をお送りいたします。
例)4月に振込 →5月10日頃から受講可能
※複数講座を同時にお申し込みいただく場合は、各講座の受講費用総額を合算し、お振込いただくことが可能です。
※振込手数料はご負担ください。
   ↓
04.開講案内メールの送信
・入金確認後、講座開始日1週間前までに開講に関する案内をメールにてお知らせ。
   ↓
05.受講スタート
・受験案内は講座内にて実施します。合格目指して頑張りましょう!   
※受験料は別途必要となります。
※受験手続はご自身で行ってください。試験の詳細は、各資格の検定協会HPをご参照ください。


資格講座お申し込み
※教材費は別途ご負担いただきます。
教材の購入は大学HPからお申し込みください。



学籍番号
※通信教育部生は以下に必ずチェックを入れてください。
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フリガナ
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個人情報の取扱いへの同意
個人情報の取扱いについて、以下の同意文をよく読んで、チェックを入れてください。

私は、私自身に係わる個人情報について、そのデータが、資格講座運営に必要な業務の範囲内で収集・利用・管理・保管されることを了承します。
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